2.ケースメソッドでの増補(第1版でのシートの継続)
企 業 名 | 資料番号 | テーマ | 作成者 資料作成日 |
アシックス | 戦略B-1-10 | ランナーの力を最大限に | 宮本磨巳子 2017/8/1 |
戦略B-1-11 | 二兎を追う | ||
戦略B-1-12 | 「win-win」の戦略 | ||
戦略B-1-13 | アシックス、新分野へ参入 | ||
ファッションセンターしまむら | 戦略B-2- 9 | しまむらのV字回復① ~ 財務分析の特徴 ~ | 岩館 良伸 2017/8/1 |
戦略B-2-10 | しまむらのV字回復② ~ 外部環境と内部環境 ~ | ||
戦略B-2-11 | しまむらのV字回復③ ~ 「売り切り型からの脱却」 ~ | ||
戦略B-2-12 | しまむらのV字回復④ ~ セール減らしで収益力向上 ~ | ||
ハウス食品 | 戦略B-3-10 | 中国市場の拡大・育成 | 相田 伸一 2017/8/1 |
戦略B-3-11 | 中国市場の拡大・育成に向けたプロモーション戦略 | ||
戦略B-3-12 | 通販限定食品で顧客開拓 | ||
戦略B-3-13 | 運送の問題解決としての共同物流(2ページ) | ||
二トリ | 戦略B-4- 9 | ニトリExpressとは | 倉部 静雄 2017/8/1 |
戦略B-4-10 | 中古住宅も売ります | ||
戦略B-4-11 | ロボット倉庫による物流革新 | ||
戦略B-4-12 | カラオケ店やデパートがニトリに変身 |